Kamakura Rhythm 鎌倉リズム

スロースタイル
<< ゴールデンウィークらしくなってきた ゴールデンウィークも明日で終わり >>
いい陽気になりました

昨日に続いて、今日もいいお天気でこの時期らしい

初夏を思わせる陽気になりました。

なかなか気温が上がってこなかったですけど

ようやく、それもゴールデンウィーク中に

いい陽気になって、良かったです!!

駅方面はもう大変な混雑ですごいよ〜〜って

皆さん言ってました。まあ、しょうがないですけどね。

今朝は、いつもの134号線海沿いのお散歩から

久し振りに街へのお散歩に変更。

朝は、静かでなんとなくひんやりした空気が

とても心地良かったです。

日中、大渋滞の若宮大路も車が走ってなくって

昼間の喧騒がうそのようでした。

 

 

18:01
この記事のトラックバックURL
http://k-slowstyle.jugem.jp/trackback/1396
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE