Kamakura Rhythm 鎌倉リズム

スロースタイル
<< ゴールデンウィークも明日で終わり 安養院ようやく満開です。 >>
最終日もいい陽気でしたね

長いお休みも今日で終了ですね〜〜。

これから『直虎』を見終わったくらいから

あ〜明日仕事だぁ〜ってちょっとブルーが

入ってくるんですよね(笑)

でもほんといいお天気が続いて陽気も初夏のような

日が多くて、いいゴールデンウィークになった方も

たくさんいるんじゃないですかね。

最終日もなんとか雲が多いながらお天気は晴れでした。

夕方の空もなんとなく穏やかでお休み最終日って

感じの柔らかい空です。

このゴールデンウィーク中に売れてサイズ切れしてるところも

たくさんあるので、明日はきっちりフォローしないとです。

また明日から今度は夏モード頑張りましょう!!

 

18:23
この記事のトラックバックURL
http://k-slowstyle.jugem.jp/trackback/1398
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE