Kamakura Rhythm 鎌倉リズム

スロースタイル
<< 最終日もいい陽気でしたね 夏モード >>
安養院ようやく満開です。

昨日一昨日と日中は初夏の陽気になっていたので

今日はちょっと涼しく感じました。

太陽が出てないとこれだけ違うんですね〜。

でもちょっと前とはぜんぜん違って寒いという

感じはもうないですね。

いつもの年よりはかなり遅いような気がしますけど

大町安養院のつつじが満開になってきました。

今年はいっせいに咲かないでバラバラ咲き始めてたので

心配していたけど、なかなか見ごたえがある咲きっぷり

になりました。ただやはり少しまばらですね〜。

良く見ると、もう枯れ始めてる部分もありました。

3月、4月とお天気が安定していなかったせいですかね。

でも今週は綺麗に見れると思います。

明日は水曜日。お店は定休日になります。

先週はゴールデンウィーク期間で休まなかったから

2週間ぶりのお休みになります。ゆっくりさせて頂きます(笑)

 

 

 

18:01
この記事のトラックバックURL
http://k-slowstyle.jugem.jp/trackback/1399
トラックバック