Kamakura Rhythm 鎌倉リズム

スロースタイル
<< 久々の曇り 今日はひとやすみ >>
KEENフェアも残りわずか

 

6月後半からスタートしたKEENフェアも残り1週間を

切りました。梅雨明け前からサンダル系は例年通り

大人気。今年は編み編みスニーカーのUNEEK O2も

加わってさらにパワーアップしていますね。

やはり夏に強さを発揮するのはサンダルの充実の

せいですかね。でも今年は女性専用のTERRADORAシリーズや

多目的トレイルシューズのVERSATRAILのおかげで

春先からずっと好調です。

秋からのコンフォート系シューズも今年はなかなかいい感じのが

ありますのでこのままいきそうな予感もします。

でも、やはり夏にはKEENのサンダルは必需品ですよね!!

 

ずっと続いてるオンショアも今夜で終了するみたい。

ちょっとべとべとの毎日から解放されそうですが

お天気はイマイチです。梅雨明け前の方が晴れて夏らしい

日が多かったですよね。

 

明日は水曜日でお店はお休みなので

お間違えないようにしてください。

 

17:36
この記事のトラックバックURL
http://k-slowstyle.jugem.jp/trackback/1444
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE