Kamakura Rhythm 鎌倉リズム

スロースタイル
<< 今週はさむくなりそう 今朝は寒かったです >>
今日も雨

昨日の帰りも雨で結構びしょびしょに

なりながらチャリで帰ったけど、今日も

同じような状況になっていますよ〜〜。

夕方にこんなに雨が降るなんて思いませんでしたよ!!

でも10月も雨が多かったし、今年は冬の雨が

意外と多いかも....なんて思ったりして。

でも雪が多いのかもしれませんね。。。。

どっちにしてもお天気が良くないってことですよね。

そんな冬の雨対策にはこのコロンビアの

ウィンターブーツがお薦めです。

街で履けるデザインで軽くて歩きやすいです。

ウィンターブーツぽくないところがいいですよね。

でももちろん保温性は抜群。

1足あると重宝するアイテムです。

 

 

明日は定休日でお店はお休みです。

お間違えないようにお願いします。

18:01
この記事のトラックバックURL
http://k-slowstyle.jugem.jp/trackback/1502
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE