Kamakura Rhythm 鎌倉リズム

スロースタイル
<< 今日はいいお天気でした 今日は静かな一日でしたよ >>
オンショアびゅんびゅん

今日は朝からオンショアがびゅんびゅんで

ミューちゃんのお散歩は滑川の交差点で

方向転換して駅方面へ。

ミューちゃん引っ越した御成通のお店に

初めていきました。

良く分かってないので、だだのお店としか

思ってないらしく、デッキにのって速攻で

もう行こうよ!って言ってました(笑)

大町のお店に行ったときは近くになるとわかるみたいで

もうリードを引っ張って行こうよ行こうよ!

到着するとシャッターに手をかけて入ろうよ!って

のりのりになってたんだけどね。

まあそのうちそうなるのかなぁ〜と思います(笑)

 

ぜんぜん興味なく動いちゃってだめです。

 

 

 

17:59
この記事のトラックバックURL
http://k-slowstyle.jugem.jp/trackback/1509
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE