Kamakura Rhythm 鎌倉リズム

スロースタイル
<< まん丸満月 クリスマスリース >>
御成クリスマスセールスタート

 

今日から12月24日まで御成通り商店街では

クリスマスセールが開催されます。

商店街の参加店舗で2000円お買い上げごとに

抽選券が1枚もらえる福引スタイルのセールです。

もちろん鎌倉リズムも商店会の会員になってますので

参加してます!JUNGLE MOCを買うと6回引ける

ということになりますね!!

 

今朝はもうちょっと寒くないと思ってたら

昨日と同じ感じで結構寒かったです。

雲がなくて放射冷却で意外と気温が下がったのかもね。

でも今日の空は一瞬だったけどきれいでしたよ。

 

 

ミューちゃんは今日シャワーなので浜へ

 

 

明日水曜日ですが年内、水曜日も休まず

営業してますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

18:12
この記事のトラックバックURL
http://k-slowstyle.jugem.jp/trackback/1516
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE